お知らせ

287


 

 久しぶりにヤフーオークションにて〓MGマスターズ〓を開催いたしました!

これからどんどん出品されると思います。

1円スタートも御座いますので、是非オークションにご参加下さいませ。

2月26日(水)終了です。

ゴーストザリガニペアをリリースしました。

体長が6㎝~7㎝と小さ目ですが綺麗な色が出てきました。

今後は更に綺麗になると思います。

 

ADAレイアウトツール 2014年モデル各種入荷しました

2日、3日の初売りセールでは、沢山のご来店ありがとう御座いました。

今年は色んなセール等を企画して行きたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

Cry.spフラミンゴ(デナリー) 水上葉 をリリースしました。

組織培養株を水上で育成して見ました。大変成長は遅く

ここまで成長させるのに半年以上掛かりました。

もともと水上育成は苦手なもので、こんな感じですが

底床や、環境次第ではどんどん大きくなり、色も綺麗なピンク色に

なるのではないかとると思います

 

旧年中はメイキングをご愛顧賜りありがとうございました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

2日、3日の福引では、グロッシーシュリンプさんの

特別協賛が有るようですので、是非挑戦して下さい!

ご来店お待ちしております。


ホシクサspベトナムドワーフH’ra


ホシクサspタイランドドワーフ

どちらもウニ系で細い葉を密に展開します。

花芽を上げにくく株分れで増殖する事が多いホシクサです。

独特な葉を持つ宝石ランです。

マコデス・サンデリアーナ     5,890円

ドッシニア・マルモラータレッド  5,980円

国産ミヤマウズラ           980円

インペリアルゼブラプレコ

特価5,800円 3匹のみ

アヌビアス 2種類が入荷しました。


アヌビアス ナナ アルバ(組織培養株)

育成は難しいですが、挑戦してみませんか!

 


アヌビアス ナナ 斑入り(組織培養株)

小さい株ですが、綺麗な斑入りです。こちらは普通に育成できます。


久しぶりにデナリーより組織培養のCry.spフラミンゴが入荷しました。
今回はわりと大きめの株が多く、育成もし易いと思います。
今回はポットバラを用意いたしました。

人気のAZ便Aglaonemaの増殖株が各種入荷しました!

どれも根はしっかり展開しており、立派な株です。
現地では産地が無くなってしまい、希少種となった株も御座います。
この機会にいかがでしょうか。

Cry.キー バウ産の増殖株をリリースしました。水中葉です。

水中では赤みが増して綺麗になりました。

沖縄県大宜味村産のスイシャホシクサが入荷しました。

増殖株ですが、状態は良いです。

スーパージェットフィルターES-150が入荷しました。

 

<付属品>
無煙炭(ネット入り) 1L
バイオキューブ20 0.5L
リリーパイプ・スピンP-1(10φ)
リリーパイプ・ミニV-2(13φ)
吸水ホース13φ、出水用ホース10φ
防振マット、クリーニングパウダー

定価 26,000円

8月5日~9日

都合により臨時休業とさせて頂きます。

   ご連絡、発送等が出来ません。

 大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

Cry.sp フラミンゴをリリースしました。

やっと綺麗なピンク色で、大きめの葉を展開して来ました。

なかなか入荷して来ないクリプトです。この機会にいかがでしょうか。

カミハタ・ボルネオ便 ワイルドクリプトなどが入荷しました。

今回は新種のクリプトも入荷しております。