ありがとう御座いました。

ありがとう御座いました。
Webセールも無事に終了致しました。ありがとう御座いました。

紅蜂シュリンプはグレードの高い方から完売となりました。流石人気が有りますね。
あのグレードでしたら本当にお買い得だったと思います。後で工場長に怒られそうですけど・・・

水草も予定数量をほぼ完売して安心しました。最近メイキングはエビのお店になったと勘違いされてる方も多いようですが、店舗の半分はしっかり水草水槽となっておりますので、ご安心下さいませ。

地元ブリーダーさん達も綺麗なエビを出して頂き感謝しております。これからも新潟をエビで盛り上げて行ける様に頑張りましょう!

今後も今回の様なセールを不定期になると思いますが、出来るだけやって行こうと考えておりますので今後ともよろしくお願い致します。